Mix Master&可愛いイヴさんの日常

青銀のマモ。さんとEL:CNくまもの日常など



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラ登場



アラちゃん登場した!

なんか決闘つよいよね

次TTのssはるから!

SC_+2013-07-27+19-14-04-246_convert_20130727212133.jpg

じゃん!

アバとかなにいろにしようかなー

DWはピンクで

TTは紫で

CNは青だから

黒か白だなーまたあつめないと

ギルド募集中です!
  1. 2013/07/27(土) 21:29:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラアラちゃん!



どーも!

新キャラアラちゃん!でましたねえ

あれって転職まだなんですかね。

ペットの狐ほしいな。やはり買うとしたら赤か紫かな

DWが57達成

TT45れべ

ギルド募集中。

DWやっとCランクいきましたよ。

いやー5キル6アシストはいいですねー(笑)

決闘いくとアラちゃんばっかり(笑)

そろそろアイシャの防具集めますかね

奈落汚染幻惑?かな連れてもらいましたー

いやー、ボスしたことないから隅で殴ってましたね


またssはっておきます!


次MM。

なにかしらごたごたになった。

最終的に相手逃げ出す始末

毎回いうけど、逃げ出すなら文句いうなし

まー、どうでもいいや


悪オル4体とぐりふぁー2体買います



  1. 2013/07/26(金) 08:07:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新率ひっく。

特に書くことなし、


朝はやく起きすぎた(笑)





DWなう!

今回の7日あばたーですねー

えろっ


携帯でとると、なんという。画像の悪さ。

パソコンにもあるのでまたのせますね(笑)


ラシェのメカゴーグル落ちました!

(寄生してただけ。)


また、あばたーのせまーすっ





MM

しいて言えば暇。


なにしてもつまらないですね。


イベントも暇すぎです。

ネタがないんじゃないかなーって

カワールイベとか、迷路とか、

随分前にした、なーとるのイベ


あーゆうのがいいかと。


課金目的の多すぎ。

課金とか、したくないですね。
















あー、14時から検定かー、だるいー。
  1. 2013/07/07(日) 07:02:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだなっと

MM

185いきましたー。

転生は見事にできなかった

超ピエできたからよしとしよう

あー、英気改でも集めようかな今週は。

いや、闇腕にしよう。


EL

んー久しぶりすぎるに、


なんとかできた観満載

ニャル子のコラボされてるアバター


いつあけるのか迷うなーっ



その他

今月大変忙しいから全然かけないや

凄く睡眠不足。

全然たんねー、時間。
  1. 2013/07/03(水) 07:55:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっこよすぎた

1日あばたー、

あいしや







書きさしさやった(笑)

決闘はまりですや(笑)

援護兵なう!カットして逃げるぜ(笑)

やから結構ラシェに捕まる、こわお

捕まるというか追いかけられる(゜ロ゜;

んでえーっと、

今回のイベはフィールドにボスもんですわ


ssとろうとしたものの重い!しかも強い(笑)

Aの人らでもなかなか減らない感じですね


また頑張ってとっときますね。(>_<)


久しぶりに砦いこうとしたらまさかの














外食(-___-)ちーん














何年分間の行数…










書くの放置



また更新しますわ
  1. 2013/06/24(月) 07:53:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

